眠いけれども眠いけれども・・・がんばれわたし・・・。


という感じで講習にふらりと出席したのですが、
まさかの女子がわたしひとりで、超アウェイ(ポジティブに考えると逆ハーレム)だったため、
ちょっぴり心のナイーブなとこが削り取られました。
しかも、なぜか先生がことあるごとにわたしに話をふってきて困りました・・・。
「○○(わたし)さんはこの問題できてたー?」とか「○○さん分かるよねー?」とか。
さして親しくもないのに。なんだったのだろう。




あーhon-ninすっごい読みたい!まきよーこちゃんたまらんです。
でもあれちょっと高いから買うかは微妙だな・・・。
2回しか買ったことない。hon-nin列伝が翔子ちゃんのときと、久美子さまのとき。