2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年終わってしまうなあ。今年はいろんな人に助けてもらった年でした。 出会えてよかったと思える人がたくさんいて幸せです。 できれば今度はわたしが助ける側になりたいかな。 あとは、かなりオタクをこじらせてきたなーという感じ。 こんな大人になるつ…

otk

戦姫絶唱シンフォギア 公式サイト 先日、先行上映会で観てまいりました! 1話からすさまじい展開でびっくりしちゃった。ほんとに驚いた。 正直、歌ありきのアニメでしょーって思っていたけど、ストーリーも楽しめそうです。 もちろんライブシーンはすごくか…

今年ももうすぐ終わり。いろんなことありました。 個人的には楽しいこともたくさんあったけど、やっぱり良い年だったとは言い難いなあ。 なんか、昔のブログを読んでいると、一年間で観た映画のまとめとかやってて 自分のことながらすごいなあって・・・・。…

トレースリサーチ実践記!目指せ月100万円! | 修羅の作間に学び稼ぐ男のストーリー 今年最後の映画はこれにしました! 単純だけど飽きさせないつくりで、オーズとフォーゼ別々にみてもぐっとくるいい話だし、 フォーゼパートのラストなんかは思わず泣いてし…

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2010/11/04メディア: DVD購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (65件) を見るどんどん罪を重ねていくところはバカで笑えるけど、 普通の恋愛ものと同じにときめくし切な…

大学も冬休みに入りましたよーっと。 就活あるけど、年末年始はいつも通りに楽しくまったりすごしたいもんですね。 今日はトリビアがやってたので見た!久しぶりに見ると面白いなあ。 年始に特番あるみたいなので楽しみです。 えなりくんの「こんとんじょの…

これはVシネなのかな?大阪最強伝説 喧嘩の花道 [DVD]出版社/メーカー: ケイエスエス発売日: 2004/10/22メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (10件) を見る下品で荒々しいけど、もの悲しくてせつないのう。 終盤の乱闘のとこは笑い泣きしてし…

なんかねー、きのうゲオでDVDかりてきたんですけど、 さっきテレビで「土曜から3日間レンタル50円」てCMしてた。 地味にへこみますね。期間中にもっかい行こ。 今年はめずらしくジャンフェスに行かないので、そのぶん映画とか観ようと思います。 まー、課題…

きょうはOG訪問してきました。緊張してたけど、すごく気さくで優しい方だったので 全然ワタワタせずにお話できて良かったあ。がんばろうって思いました。 帰りにレンタル屋さんに寄って、以前みていたドラマのDVDをいっぱいかりてきました。 前に通っていた…

うおおん。やることいっぱいあるのにさっぱりやる気が出ないです。 今日はサクッと髪を切りに行ってきたのですが、やっぱりうまいこと伝わらないね。 思い通りの髪型になったことって今まであったかなあ?どうにももっさりする。 まあ適当にいじってどうにか…

・FNS 最初の30分くらいは見逃しちゃった。 一番たのしみにしてたケン・ヒライとやくしまるひろこコラボは聴けたので良かったあ。 大好きな曲なので。平井さんはよくあの高さが出せるよなあ・・・・。 それから、TM・浅倉も嬉しかったし、すまっぷ・久保田も…

緊張することがいろいろあって胃が痛かったので、最近は一日一食しか食べてなかったのですが きょうはすごくお腹がすいてしまって三食ガッツリ食べたうえにアイスまで食べてしまいました。 そしたらお腹に激痛。急に食べ過ぎるのはよくないですねー。 6年く…

12月になっちまったですね。就活はじまるー。がんばります。 私もそれなりに準備したり、人のアドバイス聞いたりしてるつもりなんですけど、 おうちにいると親がその話題ばかり出してくるので正直息苦しいですね。 就職の話をするのは構わないのですけど、関…