2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうは、毎年恒例となりつつある東京国際アニメフェアに行ってきました。 始発で行っても既にものすごい行列ができていて、毎度のことながらおたくの行動力に感服しました。 一番観たかったイベントを結構近くで観られたので個人的にはすっごく良かったん…

境界のRINNE 3 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋留美子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/03/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (14件) を見るいまからよむぜ。

高校の友だちと4人でカラオケ→ご飯してきました。 他の人とはできないような話もできるし、気をつかう必要がまったくないので ものすごくいきいき過ごせてしあわせだったー。 そう頻繁には集えないけど、またちょこちょこ会いたいな。 次はメイド喫茶で、幹…

ずっと書いてなかったので、この2ヶ月くらいで買ったやつをずらーと並べてみます。

きのうは、中学からの友だちとふたりで、豊洲に「東のエデン2 Paradise Lost」を観に行きました。 東のエデンは、豊洲が舞台になっているシーンが多くあって、ららぽーとや、中にあるユナイテッドシネマズが 出てきたりするので、キャラ達の足取りをたどるよ…

CD買うか迷ってたけど、買う!普通に良かった。PVもすてきだ。 千明ちゃんは、前に舞台で歌ってた?くらいしか知らないけれど、 丁寧な歌い方ですごくいいなって思いました。 カップリングはいしわたり淳治氏作詞なんですね。