2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ELT

こちらもへいへいへいに。 なんだかね、出演時間が短いときは文句たれてますけど、 長いとすごくドキドキして疲れるんで、これはこれでどうなんだろう・・・。 まっきーがゲストでもっちーは楽しそうでしたね。 温泉のはなし、前どこかでしてなかったっけ? …

へいへいへいにスピッツ☆ 初テレビのとか初めて見た・・・!すごい笑った。 群青、さわやかな曲ですねー売れそう、好きだー。 あ、20周年まつり楽しみ・・・。

きょうは豪雨で警報がでたので学校途中でおしまい。 これにて夏期講習も終了したので、やっと正式に夏休み。 切ないなー、これが最後なんて。 そろそろおだぎりカテゴリを作ったほうがいいと思いつつずっとそのまま。 istCMですって・・・!なんてことだ・・…

母にかりました。死神の精度作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/06/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 148回この商品を含むブログ (657件) を見る夜寝る前に読もう!たのしみ。

きょうもだらだらと・・・ にこにこさん面白いのでついつい時間が経ってしまう。 なつかしアニメとか・・・姫ちゃんのリボンとか懐かしすぎて! いつもみてたなー。あとチャチャ。しいねちゃんが好き・・・! 父がずーっと大音量でこうこうやきゅう見ててう…

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/15メディア: コミック購入: 6人 クリック: 33回この商品を含むブログ (234件) を見るかいました。一気に買うのはもったいないからじわじわと集めようと思っ…

じりじり暑い日でしたね。 学校休みになったから寝坊してだらだら引き篭もろうかと思ったのですが、 ちょっとものがなしい感じがしたので少しだけ外に出ました。 つたやでダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない…

きょうからまたはじめます。8月からにしようと思ったけれど、 8月はきっと忙しいので・・・。 なにか聴いたり見たり読んだりすると必ずここに記していたので、 なんだか落ち着かない2週間ちょいの期間を過ごしました。 忘れないように11日からきのうまでに買…

今月いっぱいお休みします。 もういっこの日記は続けますので生存確認はこちらへ。 ƒf[ƒW[@4‚³‚¢‚É‚È‚è‚Ü‚µ‚½

天然コケッコー 映画ノベライズ (コバルト文庫)作者: 下川香苗,山下敦弘,渡辺あや,くらもちふさこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (17件) を見るきのう買って、電車の中と学校で全部読みきりま…

さよなら絶望先生 おもしろすぎた。

おもえばつたや半額きょうまでだったので、 みたかったやつ2本、かりてまいりましたよ。三年身籠る [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/11/18メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (41件) を見る陽気なギャングが地球を回す プレミ…

http://www.bookfair.jp/ 友達とふたりでいってきました!夢の空間だった・・・! 本もいっぱい買えたし大満足です。 また機会があれば行きたいなー。

DVDだけど、きのう・きょうでみたもの。劇場版 NEON GENESIS EVANGELION - DEATH (TRUE) 2 : Air / まごころを君に [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/11/27メディア: DVD購入: 8人 クリック: 680回この商品を含むブログ (316件) を見るはず…

きのうははてなさん繋がらなくてかけなかった。 きょうは、模試でした・・・。全く分からなくて殆どぜんぶ寝てた、 とくに数学にいたってはもう悲惨なもんでした。 まあそれはおいといて、少し早く終わったので、帰りに友達とふたりで 買い物とかして遊んで…

きょうからBLEACHのエンディングが「橙」。 えっちゃん作詞作曲なのですね。切ない系でした(ご飯たべながらみていたからうろ覚え)。 そんでもって9月5日発売だそうです・・・年内にアルバム出るのかしら。

きょうはNHKの番組にアサノ氏が。 前回見逃したから、今度は絶対に見なくっては! ・・・って言ってて、たぶんリアルタイムじゃなくて録画すると思う。 そうやって録りためてて忘れちゃうんだよなあ・・・。 http://www.nhk.or.jp/songs/

DEATH NOTE デスノート the Last name [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: DVD クリック: 74回この商品を含むブログ (236件) を見るみました。おもしろかったー、けど不完全燃焼。 戸田えりかちゃんのミサミサがかわいくてかわいくて。…

2日もあいてしまいました・・・最近は毎日更新できていたのに残念。 学校では受験の話ばかりでうんざり。なので現実逃避のために、 古本屋さんでマンガをまとめ買いしたり、DVDをみたり、 修学旅行の写真をみて思い出に浸ったりして過ごしています。 しかも…

きょうから7月。 ここで日記するようになってジャスト1年です。 早いものですねー。ついこの前始めたと思ったのに。 これからもゆるーくやってゆきますので、 どうぞよろしくおねがいします。