2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむいさむい。勉強するにもさむくてできない(言い訳)。 社会の選択科目迷っていたけれど、やはり日本史にしよう。 やっぱり世界史はむずかしい。 そしてなにより、わたしには基礎がないから。 世界地図をぱっと広げたときに、場所と名前が一致する国が 5個…

再開しましたー。休んでたのは実質1週間くらいですが・・・。 とはいっても、テストまで6日しかないので、またちょっと消えるかもわかりません。 とりあえず、また、よろしくおねがいします。

ソルファアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/10/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 123回この商品を含むブログ (765件) を見るひさしぶりに聴いてみたらなんとなく前より好きになった。 「…

ももももも、もう日曜日・・・! どうしよう、三者面談とテストと提出物ラッシュが・・・。 連休で片付けてしまおうと思ってたことが何ひとつできていない。 なにもかも投げ出して逃げたいけどなあ。そりゃみんなそうだよね。 きのう買ったマンガを読んです…

LOVELESS 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高河ゆん出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2002/12/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (33件) を見るLOVELESS 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高河ゆん出版社…

さむいさむいさむい。 せっかくの土曜日なのになにもできず。 勉強しなくっちゃなあ。掃除もしなきゃ、 本も読まなくてはいけないし(活字離れが深刻化)。 パソコンも触らないと忘れちゃうしなあ。 うんうん。なんかひきこもりくさいっすね。

いいふーふの日。 あいこちゃんお誕生日おめでとうございます! 32ですか。見えないよ・・・かわいいなあ。 いつまでも素敵なあいこでいてほしいな、うん。 学校はほんと忙しいけども・・・そのぶん楽しいこともあるから 乗り切れるなあ。 楽しいこととかゆ…

いそがしいけど更新はしたいなあ。 だがしかし英語の予習だけはやらなくっては・・・!

本のカテゴリだけれど、雑誌とマンガしかないですね殆ど。 でもまあ本ではあるからなあ。LOVELESS 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高河ゆん出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2002/07/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含む…

あまりここにかくことがないなあ。 きょうは久しぶりに友達と学校帰りに遊びましたよ。 いつまでこんなふうに笑って過ごせるんだろうと思うと たまらなくせつなくなる。年取りたくないな。 といいつつ、あすは友達の誕生日なので、 そのプレゼントを買いに行…

お茶にごす。 2 (少年サンデーコミックス)作者: 西森博之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (45件) を見る今いちばん続きを楽しみにしているマンガ。 西森大好き。

CREA (クレア) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/11/07メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るおだぎりときょんきょん。

きょうは家でも学校でも静かに過ごせたかな・・・。 ああ、今思ったのですが、こんなこと書いてあるの読んで 面白い人なんていませんよね。暫く日常の話はやめます。

「転々」を観てきました。 寒いし眠いし行くのやめようかなーとも少し思ったのですが、 行ってよかった、すごく面白かったです。 時効とかの三木さんらしいノリもありつつ切なさ増量、みたいな。 あいかわらず小ネタは面白いし。というか今まで観た三木さん…

きょうはひっさしぶりにひとりでお出かけで楽しかったー。 今年はなんていうか、友達と一緒にマニアックな遊びばかりしていたので、 私ってどういう子だったかな〜と少し思ってたのでした。 でもきょうはめちゃくちゃ私っぽい一日だった。 まあまだ夕方だけ…

クワイエットルームにようこそ (文春文庫)作者: 松尾スズキ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08/03メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (151件) を見る前にかしてもらって読んだのですが、文庫なら買ってもいいかなと思い。 …

きょうはものすごい寒かった・・・。 いつもは外に出たとき寒くても、歩いてるうちにあたたかくなるのに きょうは一切それがなかった。制服は寒いな・・・。足が・・・。

レンタル。シングルコレクション ニコパチアーティスト: 坂本真綾,坂本真綾 feat.steve conte出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/07/30メディア: CD購入: 7人 クリック: 35回この商品を含むブログ (93件) を見るこんなきれいな声だっ…

つたやさんきょうまで半額だったのを忘れていたので、 あわてて何枚かかりてきました。46億年の恋 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2007/02/23メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (33件) を見る松ヶ根乱射事件 [DVD]…

きょうは格別ぐったりした日。 別にいやなことがあったわけでもなんでもなくただ疲れました。 金曜日だしね。しかたないかな。 そういや、友達と3人でお昼にマリオカートで対戦プレイしたのですが、 あれすごいですね。通信ケーブルみたいのなくてもできるん…

さむいさむい。早く眠りたいのに眠れない。 やりたいこととしなきゃいけないことが多すぎて。 毎日つらいことも多いけど意外とがんばれるのは友達のおかげ。 高校生になってからはじめて友達が大事だと思えるようになった気がします。 だめだ・・・テンショ…

きょうはテストでしたあ。成績に関わりないテストだけど、 それにしてもあの出来なさは人としてちょっとどうかと思うのです。 あと、些細なことをいちいち拾い上げてイラっとしてしまう自分が とてつもなく嫌だ。誰も嫌いになりたくなどないのに。 えええ、…

The Best of L’Arc~en~Ciel 1994-1998 (通常盤)アーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: キューンソニーレコード発売日: 2003/03/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (49件) を見るThe Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常…

H (エイチ) 2007年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/10/31メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (20件) を見る私の好きだった連載はほぼ全部終わってしまったので、 もう読むとこないといえばそうなので…

さーむーいいいい。 でもどんなに寒くてもアイスはたべるのでした。 なんだか最近文章が書けなくなってきましたよ。 もともと?うんそうでした。 毎日学校の帰りにガチャガチャして帰るじょしこうせいってどうなのよ。 さうんどろっぷ超好きなんだ。うんうん…

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/hospital/ さいきん、母が観ているので一緒に観始めました。 病院の話はわりとすきなのでとても面白いです。 ぐちゃぐちゃした人間関係とか。 ドラマを毎回ちゃんとみるのなんて久しぶりすぎる。 たぶんじこうけいさつ以来かし…

きょうも勉強できずだった・・・。 夜は、ぼーん・あいでんてぃてぃー観るから勉強できないし。 なのに普通に昼間買い物に行ってしまった。 タイツがみんな伝線しちゃったので、靴下屋で何枚か買いこんで、 ちょっと安心。これで出かけられる。 あと、無印で…

ゆうべはなんだか疲れて、8時に寝てしまったのですが、 目が覚めて時計を見たら11時だったので、 「3時間しか寝てない割には頭すっきりしてるなー」とかばかなことを 一瞬思ってしまいました。いやいや、15時間でした。 あと30分くらいで、だぶるおーなので…

bridge (ブリッジ) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/10/31メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 87回この商品を含むブログ (20件) を見るなんというすてきなふたり。bridgeの対談企画はいつも面白く感じる。好き。 たぶん…

もう11月なのに、あまり寒くない。温暖化の所為ですか。 寒いのは苦手だし冬も大嫌いなので、暖かいのはありがたいけれど、 環境としてはどうなのかしら。だめだよねきっと。 ねえやんのライブ、申し込むか否か。 受験生なんだよもう。こえええええええ。で…