2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2年ぶりに前髪をつくったら・・・失敗した・・・。 美容院がますます嫌いになりました。トラウマになりそう・・・。 次から別のとこ行こうかな・・・。 なにより、この前髪で卒業式に出て入学式に出るってことが嫌過ぎる。 本気でちょっと泣きました。 や、…

きょうは母の誕生日でした。おめでとう! 体調不良だったのでごろごろしていたら、 フジテレビの番組がちょー面白くて全部みてしまった。 やっぱ歌謡曲とかたのしいし、自分が小さい頃の曲も好きなのばっかりで 懐かしくてほんと楽しい。あとDoAsの「陽のあ…

アニメみながら課題してたらもうこんな時間! 生活のリズムやべえな・・・。 でもあしたもがんばって早起きせな。 きょうは結構ちゃんと起きられたし!

アニメ観てたらこんな時間に・・・! とらドラ!とっても面白いんだけど切ないな・・・。 恋愛ものとかあまり好きじゃないんだけど、 ラブだけじゃなくてコメディがあれば好き。 ラブコメが大好き!いまのとらドラはシリアスだけども。 キャラみんなが大好き…

ゆうべ友だちからメールがあって、25日発売のCDフラゲしに行くよーとの ことだったので、一緒に行ってきました。 気合を入れて開店と同時に突入することにして、 10時半になった瞬間にお店に入りCDのコーナーに突進していったんですが、 行ったのが早すぎて…

きょうは早起きして、入学式のときに着るスーツを買いに行きました。 お店のお姉さんにいろいろお話を聞きながら選んだので、 いい買い物ができたんじゃないかなーと思います。 スーツ・・・生まれて初めて着たんですが、 思ったよりも似合って安心でした。 …

きょうは「バスカッシュ!」の先行上映会に行ってきました。 アニメはとってもかっこよかったし、上映後のキャストさんのトークも ものすごい面白かったー!思わぬところでアニスパコンビで嬉しかったし。 下野くんやっぱかわいかったし、静さんもかなちゃん…

otk

別ブログに載せていた、『バスカッシュ!』先行上映会のレポートです。

本格的にお金がなくてやばいです・・・。 やっぱり今からバイトしたほうがいいのかなあ・・・。 といっても卒業式まであと2週間くらいしかないんだよなあ。 なんだかすっごく怖くなってきた。 さいきん夜更かしすることが多いので、 ぐるぐるいろんなことを…

きょうはイライラすることもあったし、疲れちゃったけれど、 一個ものすごく嬉しいことがあったからそれで全部チャラ! 単純だけどそういうもんだ。 文房具屋さんに課題用のレポート用紙を買いにいったのですが、 暖房で暑いのとイライラしているので判断力…

お茶にごす。 7 (少年サンデーコミックス)作者: 西森博之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/02/18メディア: コミック購入: 4人 クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見るほんっとうに面白いまんがだよ・・・。 サンデーで一番面白いと思う。 まー…

「悲夢」を観てきました。 ・・・ううーん。いくつか解釈できると思うんだけど、 どれもわたし好みではないというか。 愛がどうとかおおげさに言われるとちょっとピンとこないな。 観る人によってはすごくいいんだろうけど・・・。 何年か経ってから観るとま…

先週行きそびれたので渋谷に映画を観にいって、 終わってからも暇だったのでひとりでぶらぶらしてきました。 わたし、とんでもない方向音痴なんですけど渋谷は迷子にならないで すむのでたぶんわかりやすい街なんだと思うの・・・。 買いたかったものも買え…

なにこれ!亀の恩返しって! めちゃくちゃ行きたいよう・・・チケットちょっとたかいけど。 すっごい行きたい。両日とも行きたい・・・選べない・・・! 林檎と平井堅はライブ観たことないからすっごい観たいけど、 ひさしぶりのDoAsもめちゃくちゃ観たいし…

今年にはいってからまんがばっかり読んでいたので、 ちょっと小説読まなくちゃ!と思い立ってちょいちょい読んでます。 きょうは、きのうも書いた「モダンタイムス」を読み終え、 ずっと前に買って放置していた長野まゆみの「夜間飛行」も読み終え、 森見登…

きょうはキッズステーションでぎんたま一挙放送をやっていたので、 5時間くらいずーっと観てました・・・。 CM中は↓を読んで。モダンタイムス (Morning NOVELS)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/15メディア: 単行本購入: 6人 クリッ…

おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (152件) を見るおととい買ったんですが、まだ読んでない! 早く読まねば。売り…

丸一日母が出かけていたので、わたしが家事とかがんばらな!と思ったのですが ・・・向いてないのかな・・・。いや、だいたいのことは普通にできたのですが、 お昼ごはんに冷凍食品のピザを食べようと思ったら、 オーブンとレンジを間違えたために岩のような…

アメトークがカレー芸人だったので、触発されてあしたの夕飯はカレーに決定しました。 いまもうすでにカレーの気持ち。カレーカレー。 チャットの新曲聴いてたら心が痛くなってきた・・・。 わたしあしたからちゃんと生きよう(毎日言ってる)。

Last Love Letterアーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2009/02/04メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (66件) を見る友だちにかりてきたー! やーいいなあ!アルバムへの期待が高まります! そういえば、ねえや…

きょうで旅行の打ち合わせがすっきりまとまって、 とってもすがすがしい気持ち! いろいろ手配とかがんばってくれたS井さんに感謝だなー。 おっしゃれーなカフェで話したんですが、 おっしゃれーなうえに甘いものがどれもこれもおいしくて (3人だったので別…

ううー・・・。きょうはちょっとだらだらしすぎた・・・。 こんなにだらだらしてるなら映画でも行けばよかった。 まだオダギリの映画も行けてないし。 あした水曜だから行こーって思ってたら祝日なんですね・・・。 混みそうだからやめておきます。来週にし…

せっかく平日がお休みなんだから、有効活用せな!ということで カラオケに行ってまいりました。 いや、土日のお休みでも行くんですが、平日はフリータイムがあるじゃないですか! なので、開店と同時に入って6時まで居座ってきました・・・。 2人で7時間も歌…

トリコ 1 (ジャンプコミックス)作者: 島袋光年出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 88回この商品を含むブログ (66件) を見る弟にかりて3巻まで一気に読みましたー! 少年誌らしくてすごく楽しいです。 ジャンプ…

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2009/01/09メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 196回この商品を含むブログ (276件) を見るもうすぐで読み終わるんですけど、 面白くて読み終えたくないよう・・・。 初・…

学校がないってだけでどうしてこんなにだらけられるんだろう。 2日続けて起きたの13時・・・。どうがんばってもこれより早く起きられない。 あしたからはなんとかがんばる!・・・って宣言したらすこしはがんばれるかな・・・。 きのう・きょうと何してたか…

ほかにもいろいろ買いたかったんだけど、 時間がなかったのでとりあえずこれだけ。BLEACH 37 (ジャンプコミックス)作者: 久保帯人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/04メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (60件) を…

「チョコレート・アンダーグラウンド」を観てきました。 かわいかった!かわいかったのでよしとしようじゃないか! そしてメカに異様に力が入ってて笑いました。IGだものな。 http://www.choco-bar.jp/

きょうは友だちとふたりで渋谷に映画を観にいって、 そのあと池袋に移動してぶらぶらしたりお茶したりしました。 やっぱりなー、気の合う人とは何時間いても疲れないんですよね。 趣味も合うからどんな店でも気を使うことないし。 ひさしぶりに楽しかったな…

きょうもまた旅行のことを決めるためのチャットをしたんですが、 ここにきてまさかの行き先変更!!びっくりだ・・・。 でも、結局人気のあるところにツアーで行くのが一番安いので、 おさまるところにおさまったかなという感じはします。 個人的にはとって…