2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーG、すごいクオリティだった・・・!笑 無駄にかっこよくて面白かったです。 平成ライダー全員出るっていうから観たんですけど、 ほんと一瞬でしたね。笑 あ、ディケイド1話も観た!クウガが出てきただけでなんだか うれしくて泣きそうになっちゃ…

きょうも全く外に出ず、課題をやったりまんが読んだりパソコンしたり だらっだらと過ごしました。きょうで1月も終わりかー。 早かったようなそうでもないような。 そうそう、旅行についての話し合いがまだし足りなかったので、 みんなでチャットしました。笑…

きょうは雨だったので一日ひきこもってました。 まあこういうのもありだよね・・・。 旅行がらみでめんどうくさいことばっかりでイライラが止まらないので きのう買ったまんが読んで過ごしています。 もう・・・今27巻までいったんですが、こんなに泣けたっ…

きょうは、先日に引き続き旅行の打ち合わせをしてきました。 もうプランも立ててもらって殆ど決定かなと思っていたのに、 ここに来て1泊から2泊に変更になりまして・・・。 代金が親持ちだからってどうかと思ったのですが、 そんなに料金変わらないようなの…

きょう食べたもの 朝:なし 昼:ピザ 夜:ピザ ・・・ちょっと・・・問題があるってのは自分でもわかってる・・・。 ちなみに、昼の残りを夜食べたとかじゃなくて、 昼は冷凍食品のをまるまる1枚ひとりで食べて、 夜はピザハットのLサイズを3人で食べました。…

GIANT KILLING(5) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (134件) を見るいろいろ感想かいたんだけど恥ずかしくて消しちゃった・・・。 10行く…

きょうは、クラスの友だちと6人で集まって、 ファミレスでランチ+卒業旅行のプランをたててきました。 なんとか一日でまとまったので本当に良かったー。 行き先は・・・予想外の場所になったんですけど、 どこに行くかはまた当日書くことにします。 ほんと…

きょうは久しぶりに母と父と出かけたら、 靴とワンピース買ってもらえて想定外のラッキーでした・・・。 暇だったからついてっただけなのに。 あしたは友だちとランチに行くので着ていこうっと。 黒いワンピとか・・・えろいですよね。 わたしのような残念な…

深愛アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (161件) を見るレンタルですまそうと思ってたのに、 店頭で見たら欲しくなってしまい・・・。 買っちゃ…

http://girlsiesm.com/pc/ かわいいー!ねえやんかわいすぎる。 コミュニケーション能力があまりなさそうな感じとか、 ちょっと具合悪そうなところとかもひっくるめてかわいい。あと色が白い。 わたしは引きこもりのくせに色が黒いので、色白な女性に憧れま…

ここさいきんチロルチョコが大好きすぎて、 出かけるたびについ3つ4つ買ってしまいます。 きょうはふらっとコンビニに行ったらさくらもちチロルなるものが・・・! 大興奮で5個買ってきて、さっき母とふたりでお茶飲みつつ食べたのですが、 ・・・これは・・…

1年半ぶりくらいのこのカテゴリ・・・。 今BS朝日で再放送しているのは知っていたんですが、 きょう初めて観ました。 今回3話だったのですが、たぶん30回くらいは繰り返し観たはずなのに、 やっぱり面白くてなんだか悔しかった・・・。 それにしても、もう3…

NARUTO―ナルト―[秘伝・者の書] (ジャンプコミックス)作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/09/04メディア: コミック購入: 4人 クリック: 13回この商品を含むブログ (5件) を見るGIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)作者: 綱本…

だいぶ前に録画しておいた、バンプオブチキンのライブ+ドキュメンタリーの番組をみました。 なんだかこう、あの時この曲よく聴いてたなーとか、 このCDはあの子にかしてもらったなーとか、そういう思い出は誰にもあると思うんですけど、 わたしにはそれがバ…

きょうは一日中掃除をしてました。 疲れた・・・。年末は中途半端だったから、 今回はちゃんと!と思ったんですが、ものが多すぎて本当に大変。 捨てるものがいっぱいでゴミ袋が足りないもん。 でもあとちょっとで終わりそうなので、 ジャンプ読んでからあと…

ダヴィンチ 2009/02月号出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/01/06メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 41回この商品を含むブログ (25件) を見るなるみりこちゃん、ちょーうかわいい!!エンジェル! 読みたい本がありすぎるので、これ見て読…

センター試験をうけてきました。 わたしはもう大学が決まっているので、受けなくてもよかったのですが、 高いお金を払って申し込んだからには受けなくちゃ、ということで。 会場までは友だちと何人かで行ったのですが、想像していたよりも なごやかな雰囲気(…

きょうはめずらしく殆ど一日中勉強していました。 録画してあった「天地人」と「源氏物語千年紀 Genji」(合ってるかな・・・)を 観た以外は。「天地人」は、子役の子がほんっとうにかわいくてかわいくて、 よくこんなかわいい子を見つけてきたよねって母とふ…

モダンタイムス (Morning NOVELS)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/15メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 134回この商品を含むブログ (320件) を見るきのう友だちが貸してくれたので・・・大至急読みたい! だけど読みかけの本がい…

きょうは、ツタヤに返却に行ってそのままだらだら散歩・・・のつもりだったのに、 10分くらい歩いたら気分が悪くなってきたため、さっさと帰ってきてしまいました。 せっかく外に出たから本買ったりしたかったのに(またか)。 でも、外で歩きながら「かぜよみ…

ブックオフが少女マンガ半額だったので、 少しだけ・・・少しだけなら!ってことでまたまんが買ってしまいました。月のパルス 2 (クイーンズコミックス)作者: くらもちふさこ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/19メディア: コミック購入: 1人 クリック…

ハプニング (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2009/01/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (84件) を見る自分では絶対選ばないタイプの映画。 うー、どちらかとい…

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: FlyingDog発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 12人 クリック: 59回この商品を含むブログ (166件) を見るみんながみんなそうなのかは分からないし、かといって異端でもないと思うのです…

きょうは久しぶりの学校。 といっても1時間だけ、センターの説明だけで終わったので、 帰りに友だちとハンズやら無印やらでぶらぶらと2時間くらい過ごしました。 制服で寄り道とかも、もう殆どすることもなくなるのかと思うとちょっと切なく。 でも、センタ…

あしたはひさしぶりに学校。 センター直前だから、一般組の子はぴりぴりしているかなーと 思うので、正直ちょっと行きづらいです・・・。 1時間だけで終わりだから長居するつもりはないけど。 龍平と莉菜ちゃんがご結婚!おめでとうございます! びっくりし…

秋ごろから観る時間がなくて録りだめしてあった、 「喰霊-零-」をきのう・きょうで一気に観ました。 面白すぎた・・・ほんとうならリアルタイムで観たかったです。 1話から驚くような仕掛けがあって、それもすごい!と思ったんですが、 ずっと観ていくと「あ…

JILLE (ジル) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2009/01/10メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る優ちゃんが着るツモリチサトが見たかったので! あとねえやんも載っててほくほくでした。 連載も着物…

http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/column/bag/20081224/index.html たった今ラジオでお話してらしたので。 真綾ちゃんアルバム楽しみだなあー。

「ありふれた奇跡」観たんですけど、いいですね。 すごく面白いとかじゃないし、退屈といえばそうなんだけど、 夜ひとりでぼんやり観るにはいいです。来週も楽しみだ。

黄色い涙 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/10/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (88件) を見る借りてきました。これから観るぞーっと。