2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうで、3月もおしまい。高2もおしまい・・・。 4月からいろんなことがあったけれど、とくに今月は たくさんのできごとが凝縮されていたように思えます。 テストもあったし・・・。今までであんなに眠らず過ごしたのは 初めてだったかもしれないな。つらか…

きょうは、東京国際アニメフェアに行ってきました。 声優さん目当てでいったのですが、惜しいところで整理券がなくなってしまい、 一番見たかったステージは残念ながら見られませんでした・・・。 でも、いろんなブースを見て回ったり、写真を撮ったり、 通…

きょうは、ずーっとみていて大好きなアニメの最終回でした。 あ、がんだむです。 なんだか頭がごちゃごちゃとなってしまってうまく言えないのですが、 この半年はこの作品を中心としてわたしの世界は回っていたので、 もうないと思うとすごく変な感じがしま…

きょうは、といいますかこれから暫くのあいだは、ビタミンX エボリューション リミテッドエディション出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2008/03/27メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 118回この商品を含むブログ (36件) を見るこれをやりこみます…

「Sweet Rain 死神の精度」を観てきました。金城ファンの母と。 あまり期待しないで観たのですが(失礼・・・)、普通におもしろかったです。 原作でも一番好きだったやくざの話がすごく良くて、 なにが良かったって役者さんが。光石さんとか出てるのは知って…

きょうは母と映画を観て、そのあと買い物したりして わりとちゃんと休日っぽく過ごしました。 母とゆっくり話すのも久しぶりだったのでとても楽しかったです。 弟がサッカーの合宿に行っているので、家の中に母と私(と猫)しか いなくてとても快適・・・。夕…

生活リズムががたがたすぎてまずいです。 朝5〜6時就寝、昼1〜2時起床というひどさ。 それでお菓子食べながら本読んだりしてるからだめすぎる。 みつあんずはほんとうにおいしいと思います。魔力がある。shabon songs(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 安藤…

きょうはもちだかおり嬢のお誕生日ですね、おめでたい。 きのうの夜からなんだか体調が良くなかったのですが、 しばらく眠ったらましになった、かな。 ゆうべはだるいのにお腹がいたくて全然寝付けなくて、 ひとりでえんえんお絵かきしたり本読んだりして気…

きょうは高2最後の日でした。 高2はほんとうに楽しかったな。楽しむばかりじゃいけない年なのだけど、 普通に毎日無邪気にいきいきとすごしていたもの。 つらいことも面倒なことも悲しいこともあったけれど、 それを補って余りあるすてきな出来事がたくさん…

朝だと思って起きたら普通に午後でした。一日損した! はてなにおえかきがついてたなんて・・・! きょう知りました。しっかり書いてあるのにね・・・ 気づきませんでしたよ。使ってみました!ペンタブどころかマウスすらなくて、 あの、ノートPCの、指でく…

きょうは学校が休みだったので、ずるずるだらだらすごしました。 いい加減眠りすぎだとおもうんですけどね・・・。 それで、CDと本を売りにゆくためにちょこちょこ整理をしたりしました。 もう二度と聴かないだろうなと思っても、買った頃のこととか 思い出…

きょうは高2最後の授業の日でした。 さみしいものです。来年は選択科目がすくないため、 半分くらいの教科とサヨウナラなので。 勉強はもちろん嫌いですが、なんだかんだ先生にはお世話になったなと 思うとやっぱり残念な気持ちになります。 なんだかセンチ…

きょうはきっちり部屋の掃除をしました! やっとできた・・・テスト前からずっとやりたいなーと思ってたので、 すごくすっきり。まあ普段汚くしてるのが悪いのですが。 もう今年度の授業はほとんど終わっているので、 来年は選択しない教科の教科書やらノー…

きのう〜きょうまでで、計18時間くらい寝ていたかもしれない。 テスト疲れもとっくにとれたし、むしろ元気いっぱいだったはずなのに いったいどうしたんだろう。 なので少し頭がへんになってます。まあいつもだけど。

今年度学校に行くのももうあと3回! 荷物がね・・・持ち帰りきれるのだろうか・・・。 かばんがまんがやらCDやらでいっぱいになってしまうので いつも少ししか持って帰れないから・・・。 教科書とかジャージとかくつとか、いろいろ置いてあるんですけどね・…

きょうは学校行事で、なんだか音楽鑑賞会?みたいなのに行きました。 全編にわたって眠っていたので内容はしりませんが・・・。 帰ってきたのがもう遅かったので結局なにもできず。 いろいろ書きたいものとかもあるし、困ります。 あと美術ね・・・もう未完…

名前をつけてやるアーティスト: スピッツ,草野正宗出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2002/10/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (113件) を見るひさびさに聴いております! 日曜日がすき!きょうは日曜日だしね。

受験のこととかほんとうに考えたくないな! 去年のいまごろも同じようなこと言ってた気がするから、 あまり成長してないんだろうなこういう部分。 はやく春休みになってほしい反面、結構嫌なことが待ち構えているから ずっと高2でいたい気持ちもあり。 いや…

あうあう・・・やりたいことがなにもできず。 部屋の片づけをしなきゃいけなかったのに! だめだな!あしたやらなくっては!友だち呼べない! きょうはというと、あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高山しのぶ出版社/メーカー: 一迅社発…

Philharmonic or dieアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 136回この商品を含むブログ (267件) を見るお金ないなっと思っていたら、友だちがかしてくれるようなので! めっち…

あまりにもずるずると長いのでたたみます。 まんがばっかりだな。活字離れがぁー!

やーっとテストがきょう終わりました! とはいっても、追試の予感がものすごくするので、 また潜ってしまうかも知れませんが・・・。 きょうは帰りに友だちと買い物(まあ本屋とか)に行って、 テストちゅうに買いたかったものとかバカスカ買ったら 財布がせつ…