2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ9月・・・短かった。毎年9月は忙しくて一瞬で過ぎていくけど、 今年は暇すぎて短かった。ニートは一日が短いってよく聞くけどほんとうなんだな。 しかし履修登録はやくせなー。一個あきらかに失敗したので取り消して別の入れたいんだけど 曜日的には…

後期の授業がはじまり、いきなりテストがあったりしてもうぐったりです・・・。 しかしひと段落したので今夜はやりたいことがいろいろある! まずはテニプリのDVDを観る・・・さっき30分くらいかかって発掘したので。 そういえば、これ見てびっくりしました。…

オルトロス終わってしまった・・・。 週1のたのしみがなくなって悲しいです。 しかし、駆け足感はあったにせよきれいに終わってよかった! 兄弟のシーンはちょっと泣いてしまいました。涼介・・・目がわんこのよう・・・。 そして蔵之介さまの演技に笑った。…

きょうは引きこもりを脱するために母と買い物に行きました。 いっぱい歩いたので今夜は眠れるかな・・・だといいな。 あしたは高校の文化祭なので行くつもりだけど、 友だちと連絡がつかないのでいついけばよいものか・・・。 とりあえずあした早起きして電…

あああー休みがおわってまうーーー 学校があっても別にそんなにつらくはない(早起きすること以外は)のですけど、 前期のテストが残ってるので・・・嫌だな・・・7月にまとめてやってくれればよかったのに。 ああーむりーむりー。

お茶にごす。 10 (少年サンデーコミックス)作者: 西森博之出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/09/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見る山田の、ちょっと自分を客観的に見てる感じがたまらなくいいな。 M発言に…

いつもどおり午前中だらだら過ごして、いいともにARATAくん出てて興奮したりしつつ、 ふと思い立ったので夕方美容院に行ってきました。 わたしはほんとうに・・・美容院がにがてで・・・すごく怖かった・・・。 でもなんとかがんばれました。きょうは担当し…

あと1週間で休みも終わり・・・早かったなあ。 ドラクエばっかやってたから時間の流れが・・・。笑 でも楽しいこともいっぱいあったのでいい休みだったかな。 夏休み最後の日は母校の文化祭に遊びに行くのでたのしみ! Cath Kidston“THANK YOU!”BOX (e-MOOK)…

FUDGE (ファッジ) 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ニューズ出版発売日: 2009/09/12メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (17件) を見るチェックかわいいい〜! 大判のストールとか欲しいです。 あと、ヴィヴィアンのカーディ…

宿題ぶじに終わりましたー良かった。 しかし、休み明けにいきなりテストがあるのでそろそろ勉強せな・・・。 単位落としたくないよう。ほんとうに・・・おとしたくない・・・。 きのう歯医者さんに行ってきたところ、やはり親知らず抜いたほうが良いらしい・…

大学の課題の小説をぼちぼち書いてます、というか打ってます。 なんていうか・・・この・・・文章力のなさ?うんざりだよ!もう! ここ2週間くらい親知らずのまわりの歯茎が痛むのと、 ものを食べるときに顎がゴリゴリと音をたてるので、 歯医者に行かなくっ…

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/09/11メディア: コミック購入: 8人 クリック: 69回この商品を含むブログ (152件) を見るうわあああ太一いいいいいいいい!!!! こんな気になるところで終わるなんて・・・こ…

090909の日ですねー! 中学からの友だちと久々に遊んできましたー。 卒業してから会ってなかったから半年振りくらい。 相変わらずアクティブな人で、先週までフランスにいたとか その前もヨーロッパのいろんなとこにいたそうで、いろいろ話聞けて面白かった…

大学の前期の成績が来ていて、ひさびさに緊張しながら見たところ、 やっぱり1個落としていた・・・。どうでもいい科目とはいえちょっと悲しい。 でも他は意外に好成績だったのでまあ・・・いいかな。 日本文学科なのに英語ばっかりできているのもどうなの!…

桜蘭高校ホスト部 第15巻 (花とゆめCOMICS)作者: 葉鳥ビスコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/09/04メディア: ペーパーバック購入: 9人 クリック: 37回この商品を含むブログ (46件) を見る終わりに向かって進み始めてはいるけど、 まだもうちょいかかり…

http://www.dcd-shin.jp/ ひとりでひっそり観てきました。親子連ればかりで恥ずかしかった・・・。 ライダー、ものすごく感動しました。ライダーたちがずらっと並んだ瞬間、鳥肌が立ったもの。 最後の最後に嬉しすぎるサプライズもあったし。おなかいっぱい…