ことし初めてのブログー。 CDJで年越しして、お正月も遊び歩いていたら体調を崩してしまい、 1月は2回も発熱してダウンするという体たらくでした。反省。 今月もライブやらなんやらいろいろあるんですけど、 適度に休みつつがんばろ。あしたはクロマニヨンズ…

先日『ラストフラワーズ』を観劇したり、 たまたま『マルモのおきて』連ドラみていなかったのにSP版みてみたりとかして、 阿部サダヲブームです。『キレイ』再演は行かれそうもないけど・・・・・。ぱいかじ南海作戦 DVD出版社/メーカー: キングレコード発売…

おっと、半年も放置していました・・・。 この半年間でいろいろ、人事異動でべつの店ではたらくようになったりとか、 好きな人ができたようなできてないようなだったりとか、 買い物依存症の兆候がでてるようなでてないようなだったりとか、 まあいろんなこ…

BEADY EYE The Rollercoaster Tour 2014年3月25日(火)来日公演決定! あしたはこれに行きます!

とっくに明けてました。 このブログを初めて丸8年、9年目になってしまいました・・・びっくり・・・。 最近ほぼ書いてないですが、たのしかったこととか、 見たもの読んだものはちょこちょこ記録していきたいです。 年末年始は、7連休いただけたのでライブに…

L album(初回生産限定盤)(2CD+DVD)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2013/12/04メディア: CDこの商品を含むブログ (15件) を見るううー、やっぱりお二人の歌声が好きです。Sweet Refrain (初回限定盤)(DVD…

いやあ!もう12月になってしまった。 1年ってほんとうに早いですね。 私はといえば、SPECが終わった喪失感で頭がワーっとなっています。 ほかにもいろいろ楽しいことあったはずだけど、なんだか無理矢理楽しんでるような 気になってしまう・・・大きな存在な…

あしたは武道館でフィーバー。思い残すことないように。楽しもう。 http://www.tenipuri.jp/festa2013/index.html

今週CD買いすぎ・・・。CHEEKY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 豊崎愛生出版社/メーカー: ミュージックレイン発売日: 2013/08/28メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見る愛生ちゃんはねえやんファンなので、いつか曲を・・・!と思っていたら …

いまTBSでROOKIESが再放送中なので、毎日録画して夜みてます。 ひさしぶりにみたけどやっぱりベタで熱くて最高。そしてみんなかわいい。 安仁屋と塔子ちゃんのあの感じがたまらんです。 あと若菜が素敵すぎて震える。漫画だと新庄がすきなんですけど・・・で…

莫逆家族 バクギャクファミーリア DVD 通常版[1枚組]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/03/08メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るストーリーは正直・・・・・・・・ですけど、 演出のかっこよさと俳優さんの熱演でだ…

潮騒のメモリー(初回限定紙ジャケ仕様~アナログEP風レトロパッケージ)アーティスト: 天野春子(小泉今日子)出版社/メーカー: ビクターエンタテイメント株式会社発売日: 2013/07/31メディア: CDこの商品を含むブログ (97件) を見るとりあえず購入。紙ジャケと…

もう先週の話なんですが、そして今日で終了だったのですが(・・・)、 『あまちゃん』じぇじぇじぇ〜展を見に、NHKスタジオパークへ行ってきました! 展示スペースはさほど広くないのですが、駅舎セットやパネルの展示等々、 ファンならニヤニヤが止まらな…

きょうは『風立ちぬ』観てきました。 しばらく嗚咽がおさまらなかったね。うん。 本編エンディングで泣き、『ひこうき雲』が追い打ちをかけてくる・・・・。 主人公の見る夢のシーンはいかにもジブリらしくてすごく良かった〜。 もちろん音楽もいいし、何よ…

また1ヶ月あいちゃったー。主な理由は仕事が忙しいからなんですが、 仕事の話なんか書いたら画面が汚れるのでしません。 最近は映画とあまちゃんで生きてます。 友だちともなかなか会えなくなっちゃったしなー。

友だちと休みが合わないから、休日は一人映画ばっかりです。 この1ヶ月で観たもの、忘れてきてるのでちょっとメモ。 ・藁の盾 キャラクターが漫画っぽいので俳優さんの仰々しい演技がはまってて良かったです。 ・名探偵コナン 絶海の探偵 コナンは劇場で観る…

通勤時間が短いから、音楽を聴く時間が少なくなっちゃって苦痛です。 先週はこれを買った!ビーアーティスト: ビーディ・アイ出版社/メーカー: SMJ発売日: 2013/06/05メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見るけど、まだちゃんと聴けていないので今日…

一ヶ月もあいてしまったー。 仕事始めてから、帰ってきたら眠くてすぐ寝ちゃうし、 休みの日でもあまりブログ書く気になれずでこんなに間があいちゃいました。 仕事はまあ、心底向いていないと思うし人間関係も微妙なんですけど、 まだ2ヶ月しか経っていない…

カバ【プレゼントキャンペーンID封入】(初回盤)(DVD付)アーティスト: 堂本剛出版社/メーカー: MANDARA△T.D発売日: 2013/05/08メディア: CDこの商品を含むブログ (19件) を見る初回がたまたま予約できたので、買っちゃった。 「古い日記」がちょーかっこいい…

このまえの休日は『アイアンマン3』を観ちゃいました。 はじめての3D!トニーがそこにいる感じがしてすごくよかったです。ここにいてほしい! お話はまあお約束って感じですが、トニーとペッパーの関係がたまらなく好きな私としては いい終わり方で良かった…

シングルコレクション+ミツバチアーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2012/11/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (31件) を見るBEST ALBUM(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キング…

WOWOW ONLINE WOWOWに加入することをきめました。

5TH DIMENSION【アマゾンオリジナル絵柄トレカ特典付き】(初回限定盤A)アーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/04/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (44件) を見るきちんとフラゲしました。上球物…

『舟を編む』、初日の舞台挨拶つきの回を観てきましたー。 原作はだいぶ前に読んだので正直うろおぼえの部分もあるんですが、 久しぶりに原作を越える映画に出会えたなーと思います。 べつに泣かせようとしてる流れじゃないのに何度も泣きそうになっちゃった…

otk

社会人になって1週間ではやくもテニプリ絡みのアレがあったので久々にZeppTokyoへ。 リョーマくん名義のライブでした。 感慨深いことばかりで、終始うるうる。すごくいいライブでした。 そろそろ卒業したほうがいいのかなと思うこともあるんですけど、 あん…

配属が決まって働き始めてからもう2週間くらい経ちますが、 全然慣れないし役立たずなので、給料泥棒してる気がして心苦しいです。毎日へこんでます。 というのは嘘で、もう毎日眠いしだるいし早く帰りたいってことしか考えてないです。 まったく成長がない。…

シンガーソングライター【初回限定盤】アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2013/03/27メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (54件) を見るこれ傑作じゃないですか? 『シンガーソングライター』の歌詞は特に大好き…

4月になっちゃったー。入社式終えて、研修ももう終わり、とうとう本格的に仕事がはじまります・・・。 せっかく同期の人たちと仲良くなれたけど、バラバラになっちゃうからさみしいなあ。 でもちょこちょこ連絡とりあってがんばりたいです。 わたしがまとも…

この一週間くらいでいろいろあったけど、とりあえず花粉症デビューしたということだけ記しておきます。 耳鼻科でお薬を出してもらったらかなり楽になりました。 あと、うれしかったことといえば、安藤くんがムラジュンと同じ事務所所属になったことかな! ス…

1日は映画の日!だったので『横道世之介』を観てきました。 これといった大事件は起きない(難民と遭遇するところは結構重大な場面だったのかな)けど、 日常のちょっとしたやり取りや、なんでもない出来事を思い出すだけで笑顔になれる、 この感じいいです…