2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたはわたしの弟の中学入試初日なのです。 自分のときは全然だったのに、すごく緊張する。 いい結果がでますように。 そういや、時効管理課に新卒ってだれだろう、楽しみ・

チャラのライブ行こうかなあー・・・。

肌荒れをどうにかしたい。 なんかあれです、つきいちのが来るとその周辺で ほっぺたにニキビとかがでるので、たぶんもうそろそろ治ると思うけれど。 長引くと外に出るのがいやになります。

H (エイチ) 2007年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2007/01/31メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (21件) を見るたのしみたのしみ! 表紙はさくらいさんだし、あおい嬢もしょこたんも。 さくらん特集もあるようだし…

今週は中学入試があるので学校が木曜まで。 がんばろうー!

誘拐の果実 (下) (集英社文庫)作者: 真保裕一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/25メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (27件) を見るずっと放置していて、やっと下巻に入りました。

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/10/06メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (146件) を見るものすごく今更ですがみました。 チャーリーかわいいですね。 ラストのほくほく感が好きで…

寝坊して映画館に行けなかった・・・不覚。

つじベストアーティスト: つじあやの,奥田民生,斎藤和義出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (138件) を見るこの前本屋さんで流れていて、いいなあと思ったのでかりて…

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見るやっとみました。かわいくてほのぼのして、 登場人物に嫌な人がひとりもいないという素晴らしい映画ですね。 最後…

Mステにチャラ!かわいいよー! 校庭当番て・・・校庭にチャラと旦那様。すごい画ですね。 ああ、アルバムが早く聴きたいのです。きっとキラキラ。

個性的という名のカテゴリに分けられてしまっているな最早。 なにもかもすべて手作り以外に道はないんでは? これ毎年言ってて、言うたびに嫌われてるのですけれど、 「手作りチョコ」て、市販のを溶かして固めただけのくせしてどこが手作りなのですか? カ…

カエラさんのCDをお友達に貸していただきました。 キラキラのポップじゃね。ヒダカ氏のメロディーは切なくさせる。 アルバムは絶対に買うのだー。 ファズマニやばいですね! チャットモンチー・ビークル・藍坊主・ひさこちゃん!笑 行きたいけれど、チケ取れ…

松ちゃん初監督作。絶対観る。6月6月。 あと「クワイエットルームにようこそ」も絶対観る。 松尾さんのブログ読んでいて、映画ってなんのことだろうとずっと思っていたので、 謎が解けてうれしいし、すっきりー。

「蟲師」完成披露があったようですね。 朝からめざましさんやらなんやらでオダギリ氏のお姿が拝めて、 なんだかものすごくうれしかったです。映画もたのしみ。 どうでもいいことですが、わたしは今回この映画関連で初めて 大友さんがどういう方だか知りまし…

ひな菊の人生 (幻冬舎文庫)作者: 吉本ばなな,奈良美智出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/04/01メディア: 文庫 クリック: 9回この商品を含むブログ (63件) を見るあしたは友達の誕生日なので、プレゼントに購入しました。 ほんとはハードカバーがあげたか…

i Tunesの、トップ25を久しぶりに見てみたら、 25曲中16曲がチャットモンチーでした。 というかチャットと林檎だけ。偏りすぎるなー。 いまはねえやんブームなのですが。

きょうは模試でした。いつもよりも30分くらい早く帰れてしあわせ。 帰りの電車でまど・みちお氏のインタビューの本を読んでいて、 なんとなくものを大事にしたくなったので、 落ちていたキティちゃんキーホルダーをひろってみたりしました。 このまま雨風に…

A to Z作者: 奈良美智,graf出版社/メーカー: フォイル発売日: 2006/11メディア: ペーパーバック クリック: 28回この商品を含むブログ (36件) を見るむー欲しすぎる。Zipper (ジッパー) 2007年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/01/23メディ…

きょうからハイビジョン(?)で「新選組!」再放送だったのです。 ちょっとだけでも斎藤が見られてしあわせ。山南さんの笑みが見られてしあわせ。 そんなに経っていないのにすごくなつかしいような気持ちになりました。 月曜日に楽しみができたので嬉しいです…

あした買うもの。ここにかいときゃ忘れない。 ・ポスターはるテープ ・ノート ・あぶらとりがみ 体調激崩れ。肌荒れるし声がらがらだし最低。 学校もすごくつまらないし。きょう日直だったので、 日誌に「学校超つまんない。カオス。」って書き残してみたり…

おもいのほか長く眠ってしまった。 きのう夜8時に寝て、目が覚めたらきょうの昼11時でした。 今週はものすごく疲れたから、まあよしとします。 岸田日記に笑いました。

半額のあいだにかりてきたいもの。みなさん、さようなら [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2004/10/22メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (104件) を見る疾走 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカ…

(講談社文庫)" title="ちいさな幸福 (講談社文庫)">ちいさな幸福 (講談社文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/12メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (30件) を見るほしいです。ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジ…

雪が降りましたねえ。寒くて本当に嫌になります。 早く春にならないかしら。

イトーヨーカドーの袋に入って遊んでいました。キュート。 写真撮っておけばよかったな。

血はこわい。 さいきん、書きとめようと思ったことを次の瞬間には忘れてしまうのです。 だめだなあまったく。 味気ない日々でもきっといつか価値が生まれると分かっているので。

きょうは、Mステに林檎嬢!カエラちゃんも! そして、タモリ倶楽部にくるり岸田氏が登場ですよ。 あとまあSHINOBIもあるしね、ちょっとだけ観るかな。 きのうのたりらリで、河本さんが山椒魚のTシャツを着てらして、 なんだかものすごくうれしかったのです。…

「プルコギ」の公式サイト、いつのまにやらできていたのですね。 すごく面白そう。特報みたけれど、前田愛ちゃんも出演だなんて知らなかった。 できたら観にいきたいなー。 http://www.yakiniku-movie.com/

「この世の限り」買いました。「錯乱」が本当にかっこよくてドキドキです。 ますますアルバムが楽しみ。予約もしてきたし! タワーさんで買ったのですが、「さくらん」祭りな感じが徐々にしてきててぞくぞくでした。 フリペもアンナちゃんや実花さんがいろい…