勉強もなかなかすすまないし、あとハードディスクにとりためた番組を
ぜんっぜん観ていないのであしたで全部消化しよう・・・。
Dグレ、おせん、テニス、ぎんたま、はちくろのマンガ夜話、図書館、ホリック・・・。
あと何録ったか忘れちゃった。ぜったい観終わらないぞこれ。
そしてあしたはすべらない話だ!これは観ながら録画して永久保存。




きょう楽しかったこと
1.みんなでご飯食べながら、誰がどういう人と結婚するか予想
・・・わたしは「籍を入れなさそう」らしいです。「いっぱい結婚しそう」とか言われてる子もいて吹いた。
2.体育終わって着替えながら、ひどい下ネタの話
・・・みんなの話が面白すぎて、わたしは笑ってるばっかりだな。
3.帰りがけに友だちと異様なテンションでアドレス交換
・・・すごい仲良くしてるのにアドレス知らなかったっていう。


こうやってささいなことでも列挙していったら毎日楽しくなるかなって。
案外、1日につきひとつふたつは面白いことがあったりしますね。
なければ自分で作ったらいいしね。こうやって受験とか乗り越えよう。