きょうは一日まったりと過ごしました。
猫と戯れつつ課題したり本読んだりして。
うちの猫はそこそこ凶暴なのですが、きょうはおとなしかったので
どうしたのかなーと思いつつ放っておいたら、
どうもわたしがコンビ二に行っているあいだに吐いてたらしいです、しかも父の布団の上にね☆
もしその場にいたら片付けさせられてたかもしれないので、
たまたま出掛けてて良かったなー・・・なんて・・・。
あ、べつに病気とかではなくて、ただ食べすぎで吐いちゃっただけなので。


http://favoritex.jp/cm_products/FaEX01/index.html
もっちーもっちートイカメラってかわいいなって思うのですけど、
現像に出すのとか考えると面倒くさいなーって。
デジカメですら嫌だなーってなっちゃうので、わたしには無理かな。



きのうのやつの女性版。やってみました。


1 ゆかな
2 雪野五月
3 桑島法子
4 高山みなみ
5 浅野真澄
6 折笠富美子
7 柚木涼香
8 皆川純子
9 甲斐田ゆき
10 小清水亜美
11 喜多村英梨
12 三石琴乃
13 坂本真綾
14 斎藤千和
15 新谷良子
16 根谷美智子
17 野中藍
18 朴王路美
19 沢城みゆき
20 かかずゆみ
21 井上麻里奈
22 松来未祐
23 伊藤静
24 豊口めぐみ
25 井上喜久子


http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html




これはすごく悩みすぎてたいへんでした・・・人数おおいし。
でもゆかなちゃんが一番なのは鉄板!
みゆみゆはもっと上かなーって思うのですが他はまあ。
順番なんてつけられないですけどねー。
でも面白かったです!