いやいや、時間の経つのは早いですね・・・!
やることが多すぎて気づいたら次の日になってるし。


あしたから3日間京都に行ってきます!!
ずっと京都にいるのではなくて、奈良も行くし、
2日目は神戸に泊まるんですけどね。
新幹線に乗るのが5年ぶりくらいなので楽しみー!
ご飯も楽しみだし、寺とか大仏とか見るのも楽しみ。
おみやげたくさん買いたいし、写真もたくさん撮りたいな。
向こうに行っても携帯から更新します!
妙なテンションかもしれませんがそのへんは目をつぶっていただいて・・・ね。


旅行に着ていくものを買いに電車に乗ってルミネとかマルイとか
見にいったんですけど、案の定友だちに会った!
乗換駅なのでまあ誰かしらいるだろうなーとは思ってたんですけど。
この前伊豆に一緒に行った子だったので、2週間ぶりくらいに会えて嬉しかったー。
ちょっと話して別れてから、いろいろ服を見たんですがいまいちぴんとくるものが
なくって・・・というか、人が少ない店は入りづらいし、
人が多い店は通路が狭くて通れないからほんとにやだー。
そんなこと言ってたら何も買えないってのはわかってるんですけど。
結局アフタヌーンティーでニットとエコバック買いました。
ああいうお店のが見やすくてよいですね。
そしてあそこの店員さんはみんなかわいいし美しいですね・・・。
いつもうっとりする。清楚。すごく感じがいいし。
帰りがけにまんがを買い込んで、あと下着とタイツも買ったので
けっこうな大荷物になりましたが、まー欲しかったものは揃ったので満足。
いまから支度しまーす。終わったらまんが読も!