もう3月も終わりかー。この3月はいろんなことがありすぎて
ちょっと思い出せないくらいだな・・・。
卒業して、旅行行ってイベント行って旅行行って、
あいまにいろいろやらなきゃいけないことがぐちゃぐちゃあって・・・。
あさってからはオリエンテーションやらなんやらで
大学に行かなくちゃいけないのでもうドキドキです。
ドキドキというか、憂鬱。楽しみな要素がどう考えてもひとつもないので、
どうにかして楽しいことを見つけてがんばって呼吸していきたいなあ。


きょうは学校に持ってくものを買いに出かけてきました。
あんまりいい鞄は買えなかったんだけど・・・。
久しぶりに母とお茶したりしてのんびりできたので
良かったです。一日外にいたので今から勉強しなくちゃ・・・。