きのうは学校に行きたかったのに、
胃が痛いし鼻水止まらないし、雨も降ってたので結局スルーしました・・・。
なんか、母校に遊びに行く機会が永遠に失われたような気がする。
というか、卒業式から1週間しか経ってないのに
ものすごくはるか昔のことのように感じるんです。
みんなに会いたいなー。元気にしてるかしら。
でもきょうは、旅行の打ち合わせという名目で友だちに会えたのでよかったー!
3人で京都に行くので、どこを見て回るかなどを相談しつつ、
半分以上の時間は声優の話をして(笑)、ドリンクバーで3時間粘りました。
いやー楽しみだな!2回も卒業旅行にいけるとはね!


きょうのガキみてて、ケチャップにあんなに種類があると知ってびっくりでした。
まーいろんなメーカーが出してるからもっといっぱいあるんだろうけど。
瓶のやつとかおいしそうですね。成城石井とかで売ってそうな。
うちはカゴメしか買ったことない気がします。
そんなにしょっちゅうは使わないですけどね。せいぜい週1くらいだなあ。