きのうは久々に学校に行ったので、はしゃぎすぎ+睡眠不足で
疲れすぎて夜8時に寝てしまいました・・・。
久しぶりにあんなにいっぱい人と会ったからなあ。
楽しかったんですけどね。
あさって卒業式なのですが、まだしんみりした感じは全然なくて、
むしろ皆と久々に会ってテンション振り切ってて大騒ぎでした。
大学決まった人におめでとー言ってまわったり、
おみやげもらったりいろいろ積もる話もできたし良かったな。
まだ国立の試験が残ってる子がいるので、
その子にはがんばってこいよーと、終わったら遊ぼうねって。
大好きな友だちががんばってるときになにもできないのは
歯がゆいけれども・・・ほんとにこれくらいのことしか。
でもセンターのとき以来に会えて、元気そうな顔見られて良かったです。
クラスでは、HR1時間やって解散だったんですが
担任の先生が卒業式のときの呼称の練習でまんまと噛んだり、
みんながみんないつもの感じでほんとに面白かった。
ただ、3人欠席がいて、2人は試験日だったんですがもう1人が不明でして・・・。
それだけが気がかり。大学決まったんだろうか・・・。


帰りに友だちとふたりでご飯食べて、ファミレスで3時間くらいくっだらない話して、
ヨドバシカメラ行ってハンズ行ってタワレコ行って。
こういうのももう最後かあ・・・と思うとちょっとセンチメンタル。


先生へのメッセージカードを書かなくちゃいけないんですが、
担任の先生はともかく副担任の先生に書くことが思いつかず・・・。
いや、いい先生だし好きなんですけどこれといって・・・。
早く書かなきゃなあ。