毎日だらけてるのですが、地味にやることがいっぱいでして。
自業自得ともいえるんですが、まあなんとか乗り切りたいです!

chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

これ聴いてがんばる!ねーやんかわいいよ。
きょうはちょいちょい買い物したのですが、
タイツがすんごい安くなっていてラッキー。
何枚持っててもいいし、履かなかったらしまっておいて
また寒くなったら出してくればいいわけで!
ほかにも買いたいものあったんですが、
財布が小銭ばっかりで残念だったのであまり何も買えず
帰ってきました・・・。まー来週にでもまた行こう。
大学生になったら毎日私服とか、死ねるな・・・。
着るものが致命的にないので。1日おきに同じ服着てるもん。
やーなんとかしなくっては!


あす・あさっては戦場に赴く予定なので、早く寝なくっちゃ!
ビッグサイトが俺を呼んでるぜ!