さて、先日はかなり感傷的な感じの日記をかきましたが、
学校に忘れ物をしたことを思い出したので近いうち取りに行ってきます・・・。
なんだこれ!まぬけ!
スターとかとっても嬉しかったです!ありがとうございます!


きょうは歯医者さんに検診に行ってきました。
結構歯医者嫌いな人って多いと思うんですが、
わたしは大好きです!先生は優しくて面白いし、
助手のお姉さんもみんなかわいくて親切だし、
待合室はコナンとか金田一が置いてあって、
テレビで再放送のドラマとかワイドショーが流れてるし。
きれいで楽しくて、嫌なところがないんだもの!
検診ではどこも悪いところがなくて、
親知らずも痛まないなら抜かなくてもいいってことだったので
特に治療はせずに、きれいにしてもらって帰ってきましたが。
好きだからまた行きたいです・・・。