意外に時間がないんです・・・。
4月の頭に大学のテストがあって、その勉強しないといけないんですが、
あしたから1泊2日の温泉で、月末には京都に行くので!
旅行なんてひさしぶりすぎてほんっとに楽しみなんですが、
予定たてるのとか結構忙しいもんですね。
きょうも友だちと旅行代理店に行ったりいろいろしてきたんですが、
卒業式以来(3日しかたってないけど)に会ったので
ついでにいろんな話をしちゃって気づけば2時間くらい経ってたり。
いやいや・・・バイトなんていつしたらいいんだろ。
大学生になったらあまり楽しいことがある気がしないので、
今のうちに遊んでおこうかなーという気持ちもちょいちょいあるんです。
勉強第一で、その次に高校の友だちと遊ぶ!それだけを考えとこう。
地方の大学に行く友だちとは暫く会えなくなっちゃうしね。