きのう・きょうの2日間、東京国際アニメフェアにいってきましたー。
1日目はまったりいろんなブースを見て回って、
2日目は始発で並んでステージイベントを見る、という予定だったのですが、
見事に崩れ、初日からハイテンションでぶっとばして
いろんなステージ(女子が圧倒的に少ない)を見たり、
もちろん女子向けのものもがっつり見て、
配布物も大量に貰ってほくほくで帰ってきました。
だがしかし!
2日目のきょう、始発で行っても整理券とれず(・・・)。
まーね、家から遠いしね。徹夜の人とかもいるしね。
そんなんでモチベーションがっくりさがった状態だったので
100パーセント楽しめたとは言い切れず。
まあ、目当てだったものじゃないイベントの整理券はもらえたので
何も見なかったわけではないし、立ち見で大好きな声優さんも見られたし、
いいお買い物もできたんですが!
なんだかやりきれないよね。来年はがんばります。