きのう旅行から帰ってきたんですが、思ったより疲れていたみたいで
ものすごい長時間寝てしまいました。うー時間もったいない・・・。
旅行、楽しかったー!友だちのつてで良い旅館に安く泊めてもらったのですが、
ご飯もびっくりするくらい豪華だし、10人くらい泊まれそうな広い部屋で、
ちょっとびびってしまうくらい良いところでした。
すっごい寒いのに裸足で海につっこんだり、砂浜に埋まったり、
18歳とは思えない小学生脳を発揮していい2日間でした。
夜中に温泉に入りに行ったのも楽しかったー!
深夜のテンションならなんでもできるもんですね。


あしたは1週間ぶりに母校(笑)にいってきます。
有名な学者さんの講演会があるそうなので。
まーそんなの口実で、みんなに会いたいだけですけどね!