レンタルー。

いかにも動物ものって感じのベタベタで泣かせる感じも好きなんですけど、
こういうまったりしていてかつじーんとくる、っていうのもいいですね。
キャストがみんなすてきで、にゃんこもかわいいし、
結構重い話も出てくるんだけどするっと観られてすごく良かったです。
グーグー、うちの猫に似てるんですよ!
たみおのしあわせ [DVD]

たみおのしあわせ [DVD]

これはすごい・・・なんというか・・・オチにびっくりでした。
キャラクターそれぞれに味があって面白かったなあ。
特に大竹しのぶさんがかわいらしいんだけどちょっとカチンとくる感じで
すっごく好きでした。久美子ちゃんのドレス姿かわいかったー!
あと、今宿さんが出てたのも嬉しかった!すてきだ。