あしたはとうとう卒業式。
まだ全然ピンとこないんですけど、いつになったら実感するんだろう。
さみしいし怖いし不安だけど、とりあえずあしたは最後だから、
笑って過ごせたらいいな。きっと楽しいことがいっぱいある、はず。


きょうは式の予行だったんですが、いつもどおり適度にふざけたり
喋ったり、手を抜きながらだったのでまったく緊張感なく・・・。
ほんとに、あした卒業式なんて信じられないんだよねー。
このまま土日挟んでまた授業始まりそうな気がするもの。
なんだか柄にもなくセンチメンタルな気持ちです。
でもここはあえて!いつも通りの時間に寝て、
いつも通りまんが読んだり音楽聴いたりして過ごしたいと思います!
それが一番いいんだ!