きょうはきっちり部屋の掃除をしました!
やっとできた・・・テスト前からずっとやりたいなーと思ってたので、
すごくすっきり。まあ普段汚くしてるのが悪いのですが。
もう今年度の授業はほとんど終わっているので、
来年は選択しない教科の教科書やらノートをぽいぽい捨てたりしました。
とくに数学を二度とやらないですむかと思うと、なにかこう、
胸がすっとします。笑 憑き物がおちたような感じ!
ほかの教材もいっぱい捨てられて楽しかった!笑
でもまあ一番場所をとってたのはフリペの類ですけども・・・。
オダギリ氏がからむと大量に持ってきてしまっていけない。
最近は1部ずつしか貰わないようにしてるのですが、
おととしぐらいまでのが酷いです。配布できそうなくらい。
うまいこと人にあげたり切り取って捨てたりしてスペースを確保したいなー。
まだ途中だけど、この調子でいけば人を呼べそうかもしれない・・・。
がんばろう・・・。うん。


掃除のあいまにはこれをやってました。

テニスの王子様 Smash Hit ! (初回限定版)

テニスの王子様 Smash Hit ! (初回限定版)

なつかしい。たまたま弟の部屋で見つけたのでやってみました。
昔は難しくて全然できなかったのですが、
今やったらわりとかんたん。ずいぶん前に買ったものなのに、
初めてエンディングを見た・・・。いろいろ笑える。
ガンダム バトルクロニクル - PSP

ガンダム バトルクロニクル - PSP

これもちょっとやってるのですが、すっごい難しくて
まったく先にすすめません。弟と同じタイミングで始めたのですが、
わたしはまだ最初のステージ(?)で止まってて、弟はもう2周目終わって
ほかのゲームしてます・・・。なんだろうこのむなしさ。


おそうじBGM。

生命力

生命力

まよなかゆーえんちがたまりません大好き。あと手のなるほうへもいい。
ライブ行きたかったな・・・。花よりAXから1年近くたつなんてちょっと信じられない。
新曲はまだ買えてません・・・というかきっとレンタルですませてしまいそう。


今週の絶望先生アニメ、すさまじく楽しかった・・・元ネタわかると倍おいしいっす。