きょうは高2最後の授業の日でした。
さみしいものです。来年は選択科目がすくないため、
半分くらいの教科とサヨウナラなので。
勉強はもちろん嫌いですが、なんだかんだ先生にはお世話になったなと
思うとやっぱり残念な気持ちになります。
なんだかセンチメンタル。ジャンプ読んで気を紛らわせよう。


あ、この下はちょっと痛いので注意が必要です。



遊んだりしてられるのはこの春休み最後だと思うので、
めいっぱいいろんなとこ行こうと思っていたのですが、
どうやらそうもいかないかんじで・・・残念。
でも、クラスの子とカラオケ+ご飯、
そしてたぶんこれに行くので楽しみといえば楽しみ。
あと家に友だちが遊びにくるかもしれないし。
それ以外はきちんと勉強とかしなくっちゃ・・・。
勉強の息抜き☆とかゆって、

ビタミンX エボリューション リミテッドエディション

ビタミンX エボリューション リミテッドエディション

こういうの予約したりしてすみません!もったいないからちょこちょこ進めよう・・・。
PS2版はやりたくてもできないのっぴきならない事情があったのですが、
DSなら気兼ねなくできるのでありがたい。でもPSPのがよかったな。
楽しみ・・・瞬がたまらなく好きです。これもさっき友だちにかしてもらって、恥ずかしいけどかわいいしかっこいいので
全部が許せるなっと思いました。すごく耳に残る・・・。