Sweet Rain 死神の精度」を観てきました。金城ファンの母と。
あまり期待しないで観たのですが(失礼・・・)、普通におもしろかったです。
原作でも一番好きだったやくざの話がすごく良くて、
なにが良かったって役者さんが。光石さんとか出てるのは知ってたのですが、
田中哲司さんもいたりしてうれしかったです。かっこよかった!
あとむらじゅんも素敵だった。おいしいところを持っていかれた!
最後の富司純子さんの出てくるパートは泣けました・・・。
3つのエピソードがなにげに繋がってるのとかも結構すきな感じ。
あと、こにたんが歌上手でエンディングも良かったなっと思いました。
エンドロールみてたらスタイリスト伊賀くんでびっくりした、知らなかった。
http://www.shinigaminoseido.jp/