きょうで、3月もおしまい。高2もおしまい・・・。
4月からいろんなことがあったけれど、とくに今月は
たくさんのできごとが凝縮されていたように思えます。
テストもあったし・・・。今までであんなに眠らず過ごしたのは
初めてだったかもしれないな。つらかった。
反面楽しいこともいっぱいありましたが。
とにかく3月は楽しい月だった!4月は好きじゃないけれど、
学校に行けば友だちに会えるからがんばれるな。
あと受験なので授業をまじめにきくことから始めたいな・・・。
それにしても、来週から土曜日の6時に何もないかと思うと
つらくてつらくてたまらないです。
ガンダム00がどれだけわたしの思考を占めているのかがよくわかる。
2期まで悶々としてますずーっと。なんて長いハーフタイム。


へいへいへい、愛子かわいかったなー!
最初でてきたときの服とかまんま真似したい。
アルバム楽しみだけど買えるか分からないほどの金欠・・・。

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)