きのう〜きょうまでで、計18時間くらい寝ていたかもしれない。
テスト疲れもとっくにとれたし、むしろ元気いっぱいだったはずなのに
いったいどうしたんだろう。
なので少し頭がへんになってます。まあいつもだけど。

そして本日、というかさきほど、わたしの大好きながんだむ乗りが
お亡くなりになった(としか思えない、今度こそ)ため、
非常にテンションが落ちております・・・。
なんとなく覚悟はできたいたけれど、実際こうなるとほんとに悲しいです。
さっきまでリアルにキーボードを打つ手が震えておりました。
二次元の人にこういうのもなんですが、おつかれさまでした、
どうかゆっくり休んでください・・・。
いや、さいごまで最高にかっこよかったよ。


よくよく考えたら、まだ生きてるってこともなくはないんだよね・・・
そうだ、きっと生きてる!ポジティブに思うことにします!