あうあう・・・やりたいことがなにもできず。
部屋の片づけをしなきゃいけなかったのに!
だめだな!あしたやらなくっては!友だち呼べない!
きょうはというと、

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

これを読んでいました・・・立ち読みで・・・・。ごめんなさい。
前に1巻だけ読んだことあったのですが、きょう4巻まで読みました。
アニメたのしみです。
あと、
ツバサ(18) (講談社コミックス)

ツバサ(18) (講談社コミックス)

これも読みました・・・立ち読み、で。ほんとすみません。
最新刊まで読めました。買う気はしないんです、一度手放したから。
で、
赤い長靴 (文春文庫)

赤い長靴 (文春文庫)

これを買ったので、今夜はゆっくり読みたいなと思います!


おせん
すっごく楽しみです。優ちゃん!


きょうはJ開幕でしたね!毎年この季節はうきうきします。
Jがない期間のさみしさといったら。
まりのす、開幕戦は白星スタートでとってもうれしい。
今年はスタジアムに行けるか微妙だけれど、いいシーズンになるよう期待しています。


最強にのどが痛いのはきっと花粉じゃないと思うことにします。
信じればきっと現実となる!


あーっと忘れてた。更新まったくしてないときにも拍手くださったかたがいっぱいいらして、
ほんとうに嬉しいです!ありがとうございます!これからも精進します!