やーっとテストがきょう終わりました!
とはいっても、追試の予感がものすごくするので、
また潜ってしまうかも知れませんが・・・。
きょうは帰りに友だちと買い物(まあ本屋とか)に行って、
テストちゅうに買いたかったものとかバカスカ買ったら
財布がせつない薄さになりました。
かろうじて分厚い部分ある!と思ったらレシートでした。合掌。


帰ってきたらもう2時過ぎだったので、それからご飯を食べ、
3時から7時まで寝てしまいました・・・。
でもまあすることもないし。
テスト期間中は毎日2時間ずつくらいしか眠れていなかったので、
ここで一気にチャージできたかな!だといいな!
今夜じゅうにがんばってとりためたELT出演番組をぼちぼち見ていきたい。
あとアニメもたまってるし映画もとってあるし。時間は意外とない。
美術の提出物もつくらなくってはだし。


ええと、あれです、テストのあいだに、わたしの大好きな某テニスのまんがが
最終回を迎えまして。今かよ!この忙しいときに動揺させんな!と思ったのですが。
小5?くらいのときからずーっと読んできて、毎度毎度ツッコミをいれつつ
ものすごく楽しみにしていたので、終わってしまったことはすごくさみしいです・・・。
でも最後の最後までいろんな意味で楽しませてくれたので!良かった!
いやはやこのみせんせい長いことお疲れさまでございました。