きょうは学校が休みだったので、ずるずるだらだらすごしました。
いい加減眠りすぎだとおもうんですけどね・・・。
それで、CDと本を売りにゆくためにちょこちょこ整理をしたりしました。
もう二度と聴かないだろうなと思っても、買った頃のこととか
思い出すと手放せなかったりします・・・。
いーえるてぃーのアルバムを限定・通常1枚ずつ持ってたりしたので、
そういうのはもういいかな・・・って。通常版とおわかれします、内容同じだし。
たしかライブのときにポスター貰いたくて買ったのだと思う。
それで結局CDは10枚ちょい売ることにしました。
選別に苦労したわりにはすくない。たぶん幾らにもならないな。
本はもっとすくない、というかCDのついでです。
1巻だけ買ってやめちゃったまんがとか、表紙買いして失敗した小説とか。
あしたは無理なのであさって売りにゆきたいなーどうだろうな。
あまり物を売ったりしたくはないけれど、わたしのところにあっても仕方ないから、
誰かのところでかわいがってもらえるといいな・・・はい。


そういえば、はてなのいろんな日記書きさんが話題にされていた、
リプトンのマカロンのやつ、わたしもようやく入手しました!
かわいいですね、さっそく携帯につけてみました。
わたしの残念なストラップ陣の中に花が咲いたようです。
もともとレモンティー大好きで、大きいほうの紙パックを
2日に1本消費するほどなので、ペットボトルがいくらあっても邪魔にはなりません。
全部あつめられるといいなー。


せっかく暖かくなってきたのに、学校以外で外にでていません。
残念すぎる。あしたはでかけなくちゃ。