受験のこととかほんとうに考えたくないな!
去年のいまごろも同じようなこと言ってた気がするから、
あまり成長してないんだろうなこういう部分。
はやく春休みになってほしい反面、結構嫌なことが待ち構えているから
ずっと高2でいたい気持ちもあり。
いや、高2はほんと楽しいこと尽くめでした、あ、まだ終わってないけど。
高3にあがってもクラス替えがないのですごく嬉しいです。
今の友だちとは卒業しても仲良くできそうな気がする。
というか、そうであってほしい。


先日終わったテニスのまんがを読み返してたら、
なんかいろいろ感慨深いものが・・・。
全国に行ってからですらなつかしい気がします。
あと10冊くらいあるから今夜は読み続ける!