あまりにもずるずると長いのでたたみます。
まんがばっかりだな。活字離れがぁー!
きょう買ってきたものー。

月のパルス 1 (クイーンズコミックス)

月のパルス 1 (クイーンズコミックス)

まだ読んでいない。今くらもちブームなので楽しみ!
くらもちせんせいのまんがは母と貸し借りできるので良いです。
いろいろと語り合えるし!少女じゃなくても少女まんが。
D.Gray-man (1)    ジャンプコミックス

D.Gray-man (1) ジャンプコミックス

D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)

D.Gray-man Vol.2 (ジャンプ・コミックス)

このあいだまんがきっさで全部読んだのですが、
どうしても全部揃えたい気持ちが抑えきれなかったので古本屋さんで。
収納スペースを今から確保しておきたい。

こちらはテスト前・期間中に読んだもの(おいおい)。

テニスの王子様 41 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 41 (ジャンプコミックス)

記憶喪失のリョーマはちょっとかわいいけど・・・。
もはやいちいちリアクションする余裕もない!
LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]

LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]

渚先生がさいこうにかわいかったです。今回のでますます好きになった。
ああいう女子はほんとうにツボ・・・。
それにしても清明はこわいな・・・目的とかなにもわからないから
ますますこわい。でも謎めいてるところも魅力だからな!
もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

フランス編面白いです!ワインはよくしらないけれど・・・。
マリーはかわいいなあ!蛍もかわいいな!
でもやっぱりわたしは長谷川さんが大好き。かわいい大人。
あ、オリゼーぬいぐるみ、ものすごくかわいい、そしてでかいです!


「かわいい」しか言ってない・・・この語彙のとぼしさ!