きょうは、東京国際アニメフェアに行ってきました。
声優さん目当てでいったのですが、惜しいところで整理券がなくなってしまい、
一番見たかったステージは残念ながら見られませんでした・・・。
でも、いろんなブースを見て回ったり、写真を撮ったり、
通りすがったステージをちょこちょこ脇からみたりと、
一日中動き回ってものすごく楽しかったです。
歩いてるとそれだけでチラシや紙袋などいろいろもらえて
どんどん大荷物になっちゃって、でもそれも面白かったし。
一番会いたかった声優さんのこともガン見できたし(笑)、
一緒に行った子もめずらしくテンションふりきっていたので、
行ってよかったなって思います。
もうちょっと若ければ、ピカチュウと写真がとりたかったな・・・。


ブースの裏を通り抜けていたとき、気づいたら、
中2のとき大好きだった某テニスの、某キャラの声優さんが横を歩いていきました。
びっくりした。べつに控え室とかの近くなので普通にあることだと思いますが。
でもね、まさか3年後にすれ違うことになるとは思ってなかったと思うんだ、
中2のわたしは。教えてあげたいなタイムマシンがあれば。きっと喜ぶのに。


今夜はきょうもらってきたものを読みつつ眠ろうと思います・・・。
ほんとに、交通費しか使わなかったのにすごく楽しかったな・・・。
http://www.tokyoanime.jp/ja/index.php