きょうは学校で模試を受けたのですが。
学校にたどり着くまでがもうたいへんで・・・。
まず、開始時間が遅かったので油断しすぎて遅刻ぎりぎり。
電車の中で友だちに会えたのでそこからは良かったのですが、
駅に着いたらものすごい土砂降りで、学校に到着したころには
全身ずぶぬれでした・・・。よって一日中ジャージで生活するはめに。
模試の出来はさんざんだし、いろいろぐったりする日でした。
でも朝友だちから来てたメールにはなんだか癒された。
内容はべつにふつうなんだけど、遅刻!どうしよう!って焦ってるときに
いつものトーンのメールを見たらなんかちょっと安心したというか。


それにしても眠い・・・。あしたも引き続き模試で、朝ゆっくりなのでいっぱい寝ようっと。
模試が終わったら帰りにみんなでご飯食べに行くので楽しみー。うふふ。