イライラするとつい衝動買いに走ってしまう。
マンガばっか買ってるからお金がたまらないんだなあ。
今回はどっちも当たりだったので良かったけれど。


片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

表題作ももちろん良かったんだけど、「とりかへばやで出会いましょう」がすごく好きだった。
あとメガネは言わずもがな!たまらんです。この人の絵って慣れたらすごく癖になるというか、いいですね。
チョコレート・アンダーグラウンド (マーガレットコミックス)

チョコレート・アンダーグラウンド (マーガレットコミックス)

ネットで配信されていたアニメは1話だけしか観なかったのですが、
表紙がかわいくって気になったので買ってみました。
この作者さん初めて読んだのだけど、絵がとってもかわいいです。好き!
ちょっと冬野さほっぽいかとも思ったけれど。
話も面白かったし、ブレイズさんかっこいいし、劇場版観にいきたくなりました。


あと、これを友だちにかしてもらいました。

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

おひとり様物語(1) (ワイドKC)

この人の描く女の子はほんとにいいなあ。
ありそうでなさそうな幸せがいとおしいです。