きょうは体育祭でした。
わたしは大縄跳びと、全員参加の綱引きしか出なかったので
暇な時間は友だちとトランプ(手作り)をしたりして遊んでました。
もちろん応援もしてまし・・・た・・・けど。
大縄は少し残念な結果になってしまって、でも落ち込んでても仕方がないので
空き時間ではしゃぎまくって楽しく過ごしました。
久しぶりにあんなに喋ったなあってくらいの。笑いすぎて腹筋が割れるかと。
午後には学年競技の綱引きがあったのですが、そちらは圧勝!
いい気持ちだったー。腰は痛くなったけれど死ぬほど面白かった!
高2からこのクラスでやってきて、一番団結した瞬間だったかもしれないな・・・。
最終的に結果は2位で、絶対に負けたくなかったクラスに負けてしまったので
悔しかったけれど、綱引きは勝ったし!楽しかったので本当に良かったです。
最後の体育祭だと思うとせつなくてしょんぼりしてしまって、
帰りの電車の中でちょっと泣きそうになりました。
こうやってひとつひとつ終わっていくのはさみしいけれど、
思い出して嬉しくなれる出来事が増えていくのはしあわせだなー。