きのうは体育祭の疲れがいっきに来て、10時過ぎにはもう意識がなくなってました。
目が覚めたら朝の5時だったので、二度寝したら10時になってた・・・。
まあ、ここのところゆっくり眠れなかったのでたまにはこんなのもいいかなって。
起きて、あした出す大学の願書を確認したり、本を読んだり、録画したアニメを1つだけ観たり、
うにゃうにゃして過ごしました。ラインバレルおもしろいです。
もちろん午後5時のあれが一番楽しみなんですが。心にどんどん介入されてゆくよ・・・。



ドリカム新曲ジャケットを『ハチクロ』作者が書き下ろし | ORICON NEWS
うう、これは欲しいぞ。かわいい。
いつもながら羽海野さんの日記でうるっとなります。
3月のライオン、2巻出るんだなあ。思ったより早かった。
雑誌で読んじゃったのは2回くらいなので、すーごく楽しみです。