体育祭の練習で・・・腰がめちゃくちゃ痛いです。痛くて屈めない・・・。
大縄跳び、結構課題が残ってるのですが、うまくいけばいいなあ・・・。
わたしは縄を回す人なので、足よりも腰に来るんです。あと腕と手も痛い。
でも最後の体育祭だからなるべく努力はしたいんだよね。
なので、きょうは早めに寝て疲れをとりたいと思います!
あしたは予行だし!金曜も体育があって、土曜日が本番!それまでは倒れない!


あ、きょうは両親の結婚記念日でした。20年てすごいなあ。
100年の5分の1。


星間飛行: ボクブロ
好きな人と好きなものがかぶるとすごく嬉しいですねえ。
めずらしいことじゃないけれど、なんだか今回は特に嬉しかった。