きょうはハロウィン。今まで気にしたことなかったけれど、
きのうお昼にみんなと話していて、お菓子持ってこようよーという流れになったので、
わたしもうっかり参加してみました。秋は期間限定のお菓子とか多いので楽しい!
友だちに貰った、キャラメル味のチョコがすごいおいしかったけど
あれはなんていう商品なんだろう・・・買いたい。
あと、長崎みやげの抹茶味カステラもすっごく美味でした。
甘いもの食べてると助詞っぽい、違う、女子っぽい感じでいいですね。楽しかった。


あしたから11月。学校で授業を受けるのもあと約1ヶ月・・・?
さみしいなあ。体育がないのはうれしいけれども。


May'nちゃんの部員限定イベントにちょういきたいです・・・。
チケットもやすいし。部長に会いたいよう!
行きたいイベントとか、欲しい本、CDを全部書き出して、
ちょっとずつ減らしてゆく作業をしようかな・・・。
なんかいろいろ、無理。お金ない!時間もない!