うう・・・ゲームしたいけど勉強せねば・・・。
ねっとらじおとか聴くのが日々の癒しです。
きょうはDVD観られたから楽しかったけれど。
あー、ライブとか行きたい。イベント欲がすごい。
けさ通学路で友だちとイベント行きたいねって話をずーっとしていたら、
行く予定もないのに気持ちだけものすごい盛り上がってしまい、
暫く想像してはにやにやしていました。
どの会場がいいかというテーマでしたが、東京国際フォーラムがいいよねってことに。
あそこはいいよねって。あと、いつか一緒に行った市原市民会館は遠かったね・・・とか。
思い返せば、わたしが今までにいったライブやイベント、半分以上は彼女と行っているような。
中1からの付き合いだからな。趣味が合うとは素晴らしいことです。