キャラメルソフト。

きょうは、きのうから引き続き模試を受けてきました。
1科目だけだったのでなんとも・・・うーんという感じ。
お昼ごろで終わったので、それから友だちと5人で直接デパートに行って、
北海道物産展でソフトクリームを食べ、ついでにお昼ご飯も買って
近くの大きな公園で食べましたー。お昼ごはんにはコロッケを買ったのですが、
それがね、ただのコロッケじゃなくてたらばがにコロッケなんですよ!!
超おいしかった。高かったけど、損した気はまったくしなかった。
そのあと100均で買ってきたシャボン玉とテニスもどきのおもちゃで遊んでいたら
近くにいたちびっこがむらがってきたりして、結局1時間以上遊んでいました。
シャボン玉なんてものすごく久々だったので、嬉しくて一心不乱に吹いていたところ、
そのときの写メがわたしひとりマジ顔で怖かったです。
テニスのようなバドミントンのようなおもちゃは、
やっぱり100円だからつくりが適当なので最初はなかなかラリーが続かなかったのですが、
暫くやってるうちに結構うまくなったのでまたやりたいなと思います・・・。
それにしても久々に汗かいた。公園で遊ぶのなんて小学生以来だったのでほんとうに楽しかった!
帰り際に5人でプリクラとったりして、非常に女子高生らしく過ごしたのかなーと・・・。
またピクニック的な感じで学校帰りに遊ぼうねーという流れになったので、
近いうちまた行けたらいいです。ほんとに面白かった。
いつもはみんなと一緒にいても、「おたくは巣に帰らねば」という気持ちが働いてしまって
つい一歩引いてしまったりするのですが、きょうはそれがなかったので良かったなあ。