きょうは体育祭の予行でした。
丸一日外にいたのでもうぐったり・・・。
といっても、わたしは2種目しか出ないのでずーっと友だちと遊んでたのですが。
すごろく(手作り)をやったり、くだらないフリートークをしたりと、
めずらしいメンバーだったのもあってすごく楽しかったです。
あしたは体育の授業が2時間もあるので、そろそろ腰が壊れる頃かなあ・・・。
今の時点で相当痛いのですが、きょうの大縄跳びが酷かったので
あしたこそがんばらなくては。つらいけどあと2日だからがんばろう・・・。


不朽の広告作品 SUNTORY OLD サントリー
このかせりょうは好きなかせりょうでした。
このCMはべったべただけどすごくいいです。くにむらさんもあゆみちゃんも好き。