マクロスF ギャラクシーツアーFINAL@パシフィコ横浜、に行ってまいりました!
いっぱい笑っていっぱい泣いた。アイランド・ヨコハマは乗りが良くていいですね。
公演前のロビーでのカラオケ大会はほんとうに楽しかったし!
そうそう、会場前の上映会もすーごく良かった。みんなで観るってのがいいですよね。
ライブはまさにゼントラ盛りで・・・素晴らしかったです。生歌生バンド生ピアノ・・・。
もう・・・最高だった。May'nちゃんも愛ちゃんも、そして菅野さんもバンドの方々も!
みんなで「キラッ☆」や「もってっけー!」ができて良かった!
演出も素敵で観ててほんとうに入り込めて幸せな気持ちだったし。
いい思い出になりました。劇場版のときにもまた何かやってほしいな。