テストだからパソコン自重しようかと思っていたのですが、
土日はさまるし、まあいっか!という安易な考えできょうも日記をしたためています。
きょうのテストは1教科だけだったので(ちなみに古典)、まあ余裕かなーなどと
思いつつ受けたところ、眠気と問題の難しさで泣きそうになりました。
こんなに古典できなかったらこれから困るなあ・・・しかも担任の教科なのに・・・。


帰ってからは、もう眠すぎて何もする気が起きなかったので
ご飯を食べてすぐに寝ました。2時間くらいのつもりが4時間も寝てた・・・!
なのできょうはなにも勉強してません。今夜はマクロスの時間まで勉強しようっと。


そうそう、そのマクロスのライブに行けることになりましたー!超嬉しい。
わたしはチケット外れちゃったのですが、友だちが当たったので。
7月のには行けなかったから絶対に行きたかったんだあ。
ほんとうに嬉しすぎる。今からすっごく楽しみです。ライブなんて1年以上行ってないし・・・。