まんが読みすぎ期。小説途中で止めてるのいっぱいあるのに。

魔探偵ロキRAGNAROK (1) (Blade comics)

魔探偵ロキRAGNAROK (1) (Blade comics)

友だちにかしてもらいました。
絵がどんどんうまくなってすごいかわいいです。鳴神くんタイプだー。
この前2巻まで貸してもらって、きょう3巻から借りてきました。
終わっちゃうのはさみしいけど、続き楽しみ!
駅から5分 2 (クイーンズコミックス)

駅から5分 2 (クイーンズコミックス)

待ちに待った2巻!1回コーラスで読んじゃってたのですが。
どこから読んでもおもしろいよう・・・。
何気ないところで全部繋がってるのがほんとにすごいです。
何度も読み返して反芻してかみ締める・・・たまらない。
入谷がすごくいいです、1巻ではそんなに思わなかったのに。
同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

評判いいので買ってみました。
前からこの作者さんは気になっていたのですが、絵が独特で手が出しづらくて。
でも読んでみたら全然違和感ないし、むしろかわいくてたまらない・・・!
読んでよかったなあ・・・はまりそうです。
ふたりともかわいすぎる・・・あまずっぱい・・・!きゅんとなりました。
どこが良かったとかじゃなくて全部が良かった!続き楽しみ!