きょうは追試の日だったので学校お休み!
高1のときは3つくらい追試受けていたなーわたし。大人になったなー。
きのう体育で久しぶりに走ったら(といってもたぶん50mもないくらい)、
太ももの付け根がものすごい筋肉痛でろくに動けなかったので
学校なくってほんとうによかった。学校にたどりつくまでに力尽きてたかもしれない。


中2のときにはじめた日記サイトが、きょうで4周年!でした。
長いのか短いのかわからないし、結構お休みしてた時期もあるので
なんともいえないけれど、こんなに長いことひとつのものを続けられたことが
今までなかったのでちょっと感激しています。
このブログもずーっと続けられたら良いなあ。