CDTVおもしろかったー!わたしが歌番組大好きだったころの映像がいっぱい観られて
最高に楽しかった!中3くらいまでは毎週殆どの歌番組録画して観てたから、
とくにファンじゃない人の曲でもだいたいは歌えたりしたものなー。
さいきんは・・・すっかりさぼってます。好きな人の新譜もうっかり買い忘れるほどに。
きょうはパフィーちょうかわいかったのと、イノセントワールドが聴けたのが良かった!
やーいいうただ。オリンピックの曲やらなくてよかったから、もう1曲古いのをやってほしかった・・・。
サザンも良かったし!やーあの曲やるって思わなかったから!
いーえるてぃーは微妙だったけどもっちーの服がすっごいかわいかった。
ずるずる感想かいてても終わらないのでこのへんにしときますが、
4時間もあったように感じなくてすっごく楽しかった。
そのうち番組観覧とかまた行きたいです・・・。中学のときから行ってない・・・。