きょうは朝ちょろっと学校行って、帰りに一緒になった子たちと3人で本屋とかぶらぶらと。
珍しい取り合わせの3人だったのですが、すーごく楽しかった!
テンションの高さが異常で、話し声がものすごく大きかったと思う・・・。
そんなに買い物したわけでもないのに1時間くらいいたような。
文房具屋さんで来年の手帳とか見ていて、大学生になったらこういうの使いたい、
とかいう話をしていたらちょっとうきうきしました。
女子同士でぷらぷらして適当にだべってる感じがすごくいいなあ。
なんというか、わたしはちょっと特殊な遊び方といいますか、
変わった趣味を持つもの同士で集まって遊んだり買い物したりカラオケしたり・・・などが多くて、
こういう普通の寄り道とかをあまりしないで生きてきたので。
趣味に偏るのもいいけれど、きょうみたいな日も楽しいな、と思ったのでした。
あしたからまたお休みー。映画行きたいし服も買いに行きたいけれど、
台風だからこもってゲームしてようかなー、というかそうなる予定。


べーすぼーるべあー、CCレモンホールできょうあすですかー。
行きたかったなー・・・。チケットとっときゃ良かった。
でも先行予約の時点で今の自分の境遇が予想できていなかったから仕方ないかな・・・。
次にホールでやるときは絶対に行く!!!


カテゴリ分けるほどでもないことども。
宝马线上娱乐线路检测_宝马线上娱乐平台【官方网站】
観にいきたいなー!一緒に行く人がいないなー。
大槻ケンヂと絶望少女達
これは楽しみ!絶対買う!
TBS 金曜ドラマ 『流星の絆』
来期のドラマはこれに挑戦してみようかと!
戸田えりかちゃんちょーかわいいです。タイプすぎる。
晴れ着のCMがすっごく好き。




野田凪さんが亡くなられたそうで・・・まだお若いのに。
残念です。ハチクロのオープニング好きだったな。
ご冥福をお祈りします。